テイクアウト弁当



【 当店のお弁当をご購入されたお客様へ 】


新型コロナ感染症拡大で大変な中、 この度、当店自家製弁当を、
ご購入頂きまして誠にありがとうございます。

当店のお弁当は、真心込めて、

1つ1つ丁重に手作りしております。


















ご注文頂いてからお作りしているので、ご提供にお時間頂いております。
1個から電話注文承っておりますので、お気軽にご注文下さい。


私たちも、皆様に喜んで頂ける様な、
お弁当作りを勤めさせて頂きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【菊坂のやさしいごはん】
〒113-0033 東京都文京区本郷4-34-17柴田ビル1F

https://www.kikusaka-gohan.com/
03-5844-6565

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

  1. 私も発達障害で自閉的スペクトラム障害と診断を受けました。
    そして軽度の自閉症。
    なんだか大貴さんを見ていると他人事では思えなくて。
    私も飲食店やっていたので共感しました。どうか残り少ない営業を1日1日大切に幸せにお過ごしくださったら幸いです。

    返信削除
  2. 価格を下げれないなら、おかずの量を
    半分にして、ご飯は大盛で!
    価格も半額にしたらどうですか?


    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿